忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウケ狙い


・・・多すぎる・・・。ニュースになって大問題、大騒ぎになっているにもかかわらず、ツイッターで投稿され続ける「非常識写真」。産経新聞の記事によると、迷惑をかけているという意識がないのだと言います。むしろ、なぜこんなに問題になるのか?という気持ちなのだそうです^^;。驚いた・・・。なぜに常識が分からないのか・・・。しかし、閉じられたコミュニケーションで楽しんでいる若者たちの投稿写真はどうやって表に出てくるのか。これまた2ちゃんねるが関わっているようです。この非常識写真を2ちゃんねる利用者が発見、特定班と呼ばれる人が画像を手掛かりに投稿者を特定、店舗に報告して発覚するのだそうです。
やるなぁ2ちゃんねる♪。2ちゃんねるの利用者の技術、知識、情報収集はうちの中で尊敬の域ですから^^。その特定された男性アルバイトは、「まさか名前まで特定されるとは思わなかった・・・」と後に語ったそうです。・・・確かにそれはちょっと怖いけど・・・。
非常識なことをしているのは事実ですからね。罰は受けてもらいましょう。しかしどうやって2ちゃんねるの特定班は特定するのだろう・・・。IPアドレスからはせいぜい位置情報を特定するくらいではないかと思っていましたが、名前まで・・・。これを機に常識を身に付けてもらえればいいですね^^。この非常識投稿騒動を受けて、企業側は様々な対応を迫られているようです。職場への携帯電話の持ち込み禁止、監視カメラの設置を検討など。かといってツイッターの全面禁止をアルバイトに強要しても・・・それこそ規制されることによってさらに過激になる恐れもありますし・・・。
他にも問題はあります。あおるような事件を報道しているんじゃないでしょうね・・・?。そういうことはいい加減にやめてくださいよっ(怒)。それよりも何度も言っていますが、教育をしてあげてください。若者に分かりやすく、若者が納得できるような教育、しつけをしっかりと・・・。

催眠療法、池袋店
ヒプノ セラピー 東京

モンスターストライクのシリアルコード情報
シリアルコード#
◇ルシファー
ガチャ?
進化×神化
ガチャ
ランキング
☆裏技
○解放の呪文

白猫のリセマラ情報
○リセマラ
★ガチャ

ツムツムのコイン情報
☆コイン
★イベント

痩身小顔の整体サービス、梅田院
美容整体 関西
プロ向け美容技術 関西
PR